Blog

ブログ

【あなたは自分の強みを知っていますか?】



先日は輝きライフコーチ
育成プログラムを受講中の
Yさんとセッションをしていました。



テーマは「自分の強みを見つけたい」
ということだったので


コーチングをしながら
強みを見つけていきました。



元々は歯科衛生士さん。



でも、話を伺っていると
自分の身近な人のインスタの
画像を作り替えてあげている
とおっしゃるのです。



パッと見て画像を改善するのに
どうしたら良いかがわかる、と言うのです。



それって今までに何か絵とか
専門に勉強していたりした?と
聞いてみました。



すると幼少期から美術館に
いくのが好きで

シャガールやゴッホなど
よく見に行っていた、と
おっしゃるのです。



それだ!!!と思いました。



ご本人は自分の強みや才能に
気づいていないことが
多いのですが、明らかに
他の人にはない才能があります。



まだ見つかっていない時には
その才能は埋もれていて
自覚がないために活かせていません。



でも、Yさんは本物を知っていたのです。



それだけ本物の芸術を
インプットしていたので
土台が出来上がっているのです。



だから、パッと見てもっと
こうしたら良いとわかるんですね。



このように自分では気づいていない
才能をあなたも沢山持っているのです。



それをコーチングで掘り出して
いくことができます。



誰もが唯一無二の才能を持っています。

でも、ほとんどの人が気づいていないか
活かしていません。



これからの時代はいかに
個性を発揮して自分の才能を
最大限活かしていくかどうかで
幸福度も決まります。



AIに負けない力を身につけるためにも
ご自身の強みを見つけて
活かす生き方をしていきませんか?



もっともっとコーチングを知って
自分の才能を掘り出して
人生をよりハッピーにしていきませんか?



1月19日(金)21:00〜23:00
1月20日(土)9:30〜11:30


コーチングが気になる方のために
初!輝きライフコーチ育成プログラムの
体験会&説明会を開催します。


どうやって問題を解決していくか
自分の目標をどのように実現させていくのか

まずは体験会&説明会にて
聞いてみてくださいね。



・叱らず怒らず、どう育てたら良いの?


イライラ子育ての現状からの
子育てを手に入れるまでの
ロードマップをプレゼント!


1日で学べるコーチング講座
体験セミナーのお知らせです。

・ZOOM開催
・3,300円(税込)
・講師:伊藤美佳・愛恵

※動画セミナーとなります。
・内容:90分体験セミナー+30分の講座説明会
*無料パーソナルセッション付き



▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



※後半30分は輝きライフコーチ育成プログラムの講座説明会になります。


それでは当日お会いできるのを
楽しみにしていますね!!!

【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

一覧に戻る