Blog

ブログ

今年1年を最高に幸せな年にするために〇〇を知ること



今日のテーマは


【今年1年を最高に幸せな年にするために〇〇を知ること】


これについて考えてみましょう。


まず
あなたが今、大切にしたいことって
何ですか?



お子様が笑顔になってくれること?

自分の仕事がうまくいくようになること?

家族が幸せなこと?


お一人お一人大切にしたいことは
違うと思います。



あなたが今、大切にしたいことを
改めて考えてみてください。



実は、

あなたが幸せだな〜と
感じることができるのは


自分が大切にしているものを
自分が大切にできた時なんです。



こんな時に充実感を感じ
幸せだな〜と実感できるのです。



考えてもみてください。



あなたがお子様に何かをして
お子様がとっても喜んで
くれた時に、嬉しいな〜
幸せだな〜と感じませんか?



どんな些細な出来事でも


どんな大きな出来事でも


同じなのです。



あなたがどんなことを
大切にしていきたいと思って
いるのかをぜひ考えてみてください。



それが今回のテーマの答えです。



今年1年を最高に幸せな年に
するために大切に思っていることを
知ること



もし良かったらこのメールの
返信で、あなたの大切にしたいこと
大切にしたいと思っていることを
教えていただけませんか?



あなたが本当に幸せを感じる
一年となりますようにまずは
自分に聞いてみてくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

募集中の講座

2024年2月3日(土)4日(日)開講

子どもの自己肯定感を上げる
アドバイザーとして活躍できる


「モンテッソーリ流
子どものメンタルアドバイザー
資格取得講座」募集中!


詳細はこちらから

【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る