Blog

ブログ

【今の自分のままでいい!!!本当の自己受容ができるようになる】



0期生、1期生と総勢
150人余りの生徒さんが
卒業されていきました



「自己発見プログラム」

毎回、開催されるたびに
ブラッシュアップされ
今回は事前動画もリニューアルしました。




半年間の学びを得て
たくさんの受講生さんが
驚くほど変わられていきました。




受講後のご感想をシェアさせてくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



6か月間ありがとうございました。
あぁ、終わってしまう、
という寂しさと不安も感じ
ながら最終日になりました。



当日は、セッション練習して
いただいた方々が次々に
発言されていて、なんだか
嬉しい気持ちと、たくさんの
方に出会えて共に学んで
これたことに感謝の気持ちで溢れました。



それを聞いてうんうんと笑顔で
頷く美佳先生やまなえさんの
表情にも温かい気持ちに
なりながら聞いていました。



もう、とにかく、感謝!感謝!の半年間でした(^^)



でも、実はここ1か月、
なんだか勉強に集中できず
落ちこんでしまっていたのです。



最終日当日は気持ちを
切り替えて臨んだのですが、
不安で緊張した状態でした。



翌々日にセッション練習を
クライアント役でやらせて
いただくと気持ちがすっきり!


表情変わったと言っていただきました。



これで終わってしまったら
元の私に戻ってしまうという焦りからだったのです。



でも話す中で、焦る必要はない、
自分のペースで成長しているし、
その時々で大切にしたい
優先したいことがあれば
寄り道してもいい、と気付けました。



そう思えたら、目の前に
あるモヤが晴れて、自分なら
大丈夫、信じた道に進めば
いいと前向きになれました。



この半年間を振り返ると、
悩んでばかりでなかなか
前に進めない自分に
モヤモヤしていましたが、
少しずつ前進できている、
できる自信も得られたのは良かったです。



必ず自分次第で変われる!



講座を申し込むことも
悩みましたが、本当に
決断して良かったです!



当時の自分に感謝、
それを応援してくれた
人達にも感謝しています。



改めまして、美佳先生、
まなえさん、事務局の方々、
受講生の皆さん、応援してくれた
家族に心から感謝しています。

ありがとうございました!!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



自己発見プログラムは
ただのコーチングスクールとは違い
子育てに悩むからこそ
見えてくる根本原因まで探り
クリアにしていくことで
根っこの部分の問題が解消されるので
悩みがなくなるのです。




そして、心から自ら自分は自分でいい!と
本当の自己受容できるようになります。




いつまでもお悩みを引きずらないで
早く解決できる方法を
多くの皆様に知っていただきたいと思っています。




そのヒントをお渡ししている
ワークショップのご案内は
7日の分は本日までとなります。


↓↓↓


本当に望んでいる子育てを見つけ

子どもへのイライラ

自分へのイライラから卒業して

笑顔が溢れ理想の子育てを叶える



ワークショップ


10月 7日(月)21:30〜23:00

10月18日(金)09:30〜11:30

https://info.kagayakibaby.org/p/fX3UKzOvIG6A?ftid=rc0HHAhQE2KX



ご自身が頭でわかっていても
感情のコントロールが難しい!

と思われているならまずは
その原因を知って自己理解していきましょうね。



まずはワークショップにて
お待ちしています。


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

一覧に戻る