Blog

ブログ

【 生まれて来なくてもよかったと思っていた私が】



こんばんは!

輝きベビーアカデミー代表の
伊藤美佳です。


▼現在募集中


一生物のスキルが学べる
感情マスターセミナーにて
感情をクリアにしていきましょう。



こちらから詳細をご覧くださいね。
https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK

沢山の方々のお申し込み!
本当にありがとうございます〜♪


あと1日のみ!!!

8月30日(金) 09:30〜11:30
オンライン



滅多にないこのチャンス!!!
見逃さずにご確認くださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今月で自己発見プログラム
第1期生が卒業します。



まさに卒業間近の受講生から
ご感想をいただきましたので
シェアさせてね。



========



伊藤美佳先生


私は、自分の人生を恨んだり、呪ったりしたこともありましたが、先生の文章を読んで、私ってもしかして頑張って来たのかも…と思えて、じんわりと嬉しくなりました。「このままでは、嫌だ」という気持ちから、何とかしたくて、ここまで来たような気がします。

そして、それは、今も続いています。


前回の講義の感謝の手紙では、迷わず母に宛てて書きました。
しかも、一行目に産んでくれてありがとうと書き出していました。
母に泣きながら、生まれて来なくてもよかったと叫んでいた私がです。
自分でも、驚きました!
そして、その感謝の手紙を書いたことによって、これで母のことは、区切りがついたという感覚をハッキリと覚えたのです。


先生やお仲間のセッションで、薄皮が剥がれるように軽くなったのは、感じていましたが、あの時、ハッキリと区切りがついた、終わったと感じました。

とうとう、この日が来た、こんな風に思える日が来るのだと希望が沸きました。今までは、半分諦めていたので。

感謝のパワーって、本当にすごいですね!これからは、感謝の気持ちを振りまきながら、進んでいきます。


講座ではお若い方ばかりで、私、来るところ間違っちゃった!?と始めは思ってましたが、自分の事をこんなに話す機会を得られ、セッションするお仲間とも出会え、全然、間違ってませんでした!笑

心から感謝です。

私はMさんと定期的にセッション練習をしているのですが、Mさんはいつもトラウマを探し出してくれます。その一生懸命さに、こちらが心打たれています。


これからもMさんや他の方とも練習を重ねて、自分をクリアにして行きたいと思っています。
もう、講座が終わると思うと寂しいですが、これからもよろしくお願い致します。

美佳先生、本当にありがとうございました。

         
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人はどんな過去を持っていても
それが辛く悲しいことでも
実はとても意味のある
必要な出来事だった、と
思える日が来ます。




それは多くの方の
カウンセリング
&コーチングセッションを
する中で確信を得たことです。




その時すぐにはその意味が
わからなくても、必ず
どんな過去でさえ、

それがあったからこうなった!

それがあったから強みになった!


と、思えるようになるのです。




人間って本当に凄いな〜と
思います。




まさに神秘的です。

うまくいくようになっている!!!

と言うことなのです。




まずは体験にいらしてみてね。


あと残り1日のみ!

▼現在募集中


一生物のスキルが学べる
感情マスターセミナーにて
感情をクリアにしていきましょう。



こちらから詳細をご覧くださいね。
https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK


滅多にないこのチャンス!!!
見逃さずにまずはご確認くださいね。


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る