Blog

ブログ

【愛と感謝に溢れている この時間が最高に幸せ】



こんばんは!

輝きベビーアカデミー代表の
伊藤美佳です。


▼現在募集中


一生物のスキルが学べる
感情マスターセミナーにて
あなたの感情をクリアにしていきましょう。


こちらから詳細をご覧くださいね。

https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK

8月17日までのご参加で
早期割引適用です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて今日は
第1期 自己発見プログラム
〜目標達成編〜の2日目の講座の日でした。




第1期も3月から5月までは
〜お悩み解決編〜として
自分のイライラモヤモヤの
根本原因を探り解消させる
3ヶ月を過ごし、


6月からは強みを見つけ
目標を持って未来へ進む
〜目標達成編〜を開催しています。




いずれもすでに0期生として
学びを得た認定コーチが
フォローに入ってくださっています。




まずは早速感想を
書いてくださった方々が
いらっしゃるのでシェアさせて
くださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



発言しようと決めて今日は
挑んでよかった!

周りを巻き込んだことで
感謝されて嬉しかった。

自分を信じることが自信に
つながって、それは日々の感謝によって得られる。

日本人特有の察するが出ていたので、
クライアントさんと共通認識できる質問をしていきたい

ワクワクが、第一のモチベーションになる!と思いました!


初挙手めちゃくちゃ緊張して
途中すっかり言いたいこと飛んだ
瞬間あったけど、勇気を出して
発言して良かった!

失敗したと捉えればそうなるけど、
チャレンジしたと思えばこれも
一つの経験、成功体験。
ゆうこさん、改めてありがとうございました


ブレイクアウトセッションで
同じルームになった方に
後押しされ、質問してみました!
質問してよかった。
感謝ワークからの感動までは
まだ実感できなかったけど、
毎日取り組みたいと思えた!


今日は気持ちが落ちていたけど、
ブレイクアウトルームで一緒に
なった方が明日からのスモール
ステップを考える時間をくれて、
その場でやることを宣言できた。
お二人の優しさに救われて、
そこから気分が上向きになった♡

お二人に感謝♡そして宣言できた
自分にも良くやったね、感謝♡


DAY2の講座を受けて、より
このプログラムに参加して良かったー!
と心の底から思いました。

皆さんと、愛と感謝に溢れている
この時間が最高に幸せで、
この感覚がずっと続くと
いーなーーと思いました!

そして、自分も成長できているんだ
と実感できて嬉しい気持ちになりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



受講生の皆さんが一歩ずつ
前に前に進まれて、学び合っている
この時間は心が熱くなる瞬間が
何度も訪れてその度に目頭が
ウルウルと涙腺が緩み・・・

本当に心が震える時間となりました。



お悩み解決編で自分の過去を
振り返り、自分と言う人となりを
知って、認め、消化していくと
次には更なる目標が浮かんでくるのです。



でも、またつまずき、そして
また戻り心のクリーニングをする。



この繰り返しで私たちは
成長しているんだ、という
実感が受講生さん同士
シェアすることで再確認できて
これでいいんだ!!!と確信を
持って自分の道を進んでいく

そんな時間になったかな?と思います。



そして、発言することに躊躇
していた人も、自分への挑戦!と
思って勇気を出して実践したり
それを応援しあっている
この場がなんとも温かく
仲間の力でどんどん成長されて
いく受講生の方々を見るのが
とても嬉しいです。



来月で最後の学びの月と
なりますが、ここからがスタート

一生使えるスキルとして
これからも共に学び続けよう!
と皆で固く心に誓った時間でもありました。



来期9月からの2期生を
募集しています。

まずは感動マスターセミナーにて
体験にいらしてくださいね。



あなたのお悩みやモヤモヤの
原因がわかると思います。


▼現在募集中


一生物のスキルが学べる
感情マスターセミナーにて


あなたの感情をクリアにしていきましょう。

こちらから詳細をご覧くださいね。

https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK

8月17日までのご参加で
早期割引適用です。

滅多にないこのチャンス!!!
見逃さずにまずはご確認くださいね。

【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

一覧に戻る