Blog

ブログ

【私の本がベトナムでランキング1位になりました】




こんばんは!

輝きベビーアカデミー代表の
伊藤美佳です。




私の書いた本
「モンテッソーリ教育×ハーバード式 子どもの才能の伸ばし方」
がベトナムでランキング1位となっています。





翻訳すると

この本の内容は明確で
一貫性があり、読みやすく、
子供の発達の各段階に分かれています。


したがって、保護者は、
すぐにやるべきセクションを読むか、
年長の子供がフォローできるように
保存するかを簡単に選択できます。


子供向けの 39 のモンテッソーリ
ゲームの説明書には、保護者が
簡単にアプリケーションに
従うことができるよう、多くの
イラストが含まれています。


これらは、親が家庭で実践
できる興味深い活動で、
子供の発達に良い結果をもたらします。


と書かれていました。



海外でも評価をされていて
光栄です。




実はこの本はパパ向けに作った本なんです。



その証拠に本屋さんのビジネス部門でも
1位を獲得した本なんです。




世界中のパパやママに読んで
いただきたいな〜と思っています。




ところで、今日は9月から
始まるある事業の打ち合わせを
我が家でしていました。




今度我が家で撮影をするために
下見にいらしたのです。




ポルシェのGT4に乗ってきた
彼はまだ40代なのに夢を持って
走り続けている実業家さん。




いろんな打ち合わせが終わり
まだ独身だということと
どうも結婚できない理由が
過去にある、とのことで
そこからセッションをして
差し上げました笑




聞けば聞くほど、本人は
蓋をしていた部分だった
ようでしたが、自分の気持ちを
発見し、いらないネガティブな
感情が明確になったところで
その感情を切り離していく
ワークをしました。




彼は驚いて、こんなことを
人に話したこともなかったし
こんなふうに過去の出来事が
整理されるなんて驚きです。




と言ってスッキリした顔をして
帰られました。




きっと彼の事業もますます
加速して成功されていく
ことでしょう。




人は、今ある目の前の問題を
やり過ごしてしまうことが
多々あると思います。




でも、もし、何かが邪魔をして
支障が出ているところがあったなら
一度、自分の根本原因に立ち戻って
整理する時間を取ることを
お勧めします。




自分では大丈夫!と思っていることも
案外深い部分で傷つき、それが
原因となって、うまくいかない
イライラする、モヤモヤする
といったことが起こるからです。




もちろん、見て見ぬふりをしても
良いのです。




ただそれはどこかのタイミングで
吹き出し、つまづき
前に進めなくなる原因の
一つになっていくでしょう。




ちょっとでも、気になることがあるなら
一度ご自身をクリーニングされることを
お勧めします。




だって、それはお子様に一番
影響していってしまうからです。




あなたの輝きはお子様を照らし
あなたの影はお子様を曇らせます。




ということで、
お待たせしました〜〜〜!!!




ママの心を軽くする
感情マスターセミナーの
募集開始です。


https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK

8月17日までのご参加で
早期割引適用です。




見逃さずにお申し込みくださいね。


一覧に戻る