Blog

ブログ

【自分の本当の気持ちがわからない】



こんばんは!

輝きベビーアカデミー代表の
伊藤美佳です。




あなたは自分の本当の
気持ちについて考えたことが
ありますか?




例えばイラッとした時に
何で私は今、イラッとして
いるんだろう。

とか。




一人でやることいっぱいで
頑張っちゃっている時
何で私ばっかり!って
思ったりして




意外と知らない自分の気持ちを

知らないとあとで疲れが
蓄積されて爆発しちゃいます。




そうなる前にやれることはあります。




今日もご感想シェアしますね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先生、今日はどうもありがとうございました。


私は、自分の本当の気持ちがわからないというのが悩みでした。それをセッションしていただき、一番印象に残り、嬉しかった事は、感情を表現する言葉と脳を繋ぐ回路を作れば良い。それは、トレーニングをすれば出来ると言う事がわかったことです。


無意識に心のどこかで諦めていたので、私にも出来るんだと希望がわきました。

ペタペタ着いているトラウマをはいでいくと、本当の自分が出てくると教えて頂き、これからが楽しみになりました。


いつも、ここから抜け出したいという気持ちが強かったのですが、今日はその先の変化した時の感覚をありありと感じる事ができたので、その方向に向かって行くと自分で決められました。

必ず、その未来に行ける様に、セッションの練習をたくさんしていきます。そして、周りの人にも伝えられるようになりたいです。

これからもよろしくお願いします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そう!



あなたが自分の本当の気持ちを
知ることができるようになるには
訓練あるのみ




どうぞ自分の本音を引き出して
ちゃんとその思いに
答えてあげましょうね。


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る