Blog

ブログ

【先週の土日にオフ会を開催しました】




こんばんは!


輝きベビーアカデミー代表
伊藤美佳です。



先日の土日に
旧:コーチ育成プログラム
新:自己発見プログラム
をご受講された方々のオフ会を
開催しました。



感想をいただいたので
シェアさせてくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜


オフ会を企画開催していただき、
とても嬉しかったです。

いつも一緒に学んでいる方々と
お会いできるという嬉しさと、
先輩方と実際にお話しできると
いう嬉しさと、なんと言っても

美佳先生に会える!
まなえさんにも会える!と、
この日を迎えるまでとても
楽しみでワクワクしてました。


当日はちかこさんと
p-ちゃんさんにもお会い
できたのもサプライズで嬉しかったです!


実際に会ってお話が出来たことで、
より皆さんのことが知れて、
皆さんとっても素敵な人たちばかりでした!


私はこれからもずっとこの中に
居たい〜って思いました。


私のことも認識してもらえる
良い機会だったので、何か
困ったことがあったら助けて一って
言えそうです。


そして、ここに居ればすぐに
なんでも解決できそうって感じました。


学べることが最初から最後まで
たくさんあって、休憩中も
0期生の方と話してとても勉強になりました。


終わってからは胸がいっぱいに
なって帰りも2次会で盛り上がりました!


美佳先生に出会えたこと、この輝きに辿り着い
たこと、今このメンバーと出会ったこと

それには自分の人生にとってとても
大切な出来事になりました。


ずっと思い悩んで、辛い日が多かった
私は今はどんどん明るい未来が見えてきています。


美佳先生のお話は私に心にとても響いて、
いつも感動しています。


今日はリアルでより心に刺さりました。


信じる心も教えていただきありがとうございます。

本当に、出会えたことに感謝しています。
また会いたいです!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コロナ禍で全ての講座が
オンラインとなり
本当に何年ぶりかの
リアルでお会いしての学びの場となりました。



オンラインとはまた違った
学びがたくさんありました。



もっともっとこれからも
こういった受講生との交流を
はかり、皆がそれぞれ輝く場を
たくさん作っていきたいなと
思いました。



=============


まだまだ募集中です。

期間は6月11日23:59までですので
どうぞよろしくお願いいたします!!!


【新刊に向けてのアンケートのご協力のお願い】


「モンテッソーリ教育✖️ハーバード式
子どもの才能の伸ばし方」が
中田敦彦のyoutube大学でも
取り上げられたり、TVで紹介され
今でも売れ続けている
ベストセラー本となりましたが

その編集をしてくださった古川さんから
またまた新刊のオファーを頂きました!


その企画が進んでいます。



それに伴い、皆様にはお困りごとの
ヒアリングをさせていただきたいと思っています。


例えば、


・子供の考えていることがわからなくて困る場面
・子供の気持ちがわからなくて適切な対処ができなくて困る場面



大人と子供の気持ちが違うなーと感じる場面について具体的にお聞かせいただきたいと思っています。



あなたのご意見が新書に反映されるかもしれません。



ぜひたくさんのあなたの声をお聞かせくださいね。



【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る