Blog

ブログ

【皆さんからの「大事にしてください」メールに嬉し泣き】  




昨日のメルマガに珍しくダウンしたこと
書いたら、今日はいろんな方から
「お大事に」メッセージが届いて
メルマガ読んでくださってるんだ〜と
思ってお声がけくださったこと
嬉しく思っています。




ご心配をおかけしましたが
徐々に回復しています!

早めの養生大事ですね。




ところで、あなたがいつも当然のように
思っていることって何ですか?





あなたがいつも思っていることって
誰もがそう思っていると思っていませんか?




いろんな方のセッションをしていると
皆さん、何かしら同じ言葉が出て
くるのです。




そんな時、あ〜この方はここを
大切に生きていらっしゃるんだな〜と
思うのです。




でも、それが実はご自身を苦しめていることに気づかず・・・。




当然の様に思っていらっしゃるので
ご本人は皆がそう思っていると
感じています。




そんなことないのですよ。



皆さん全く違うこだわりを
持っていらっしゃいます、と
お話すると皆さん驚かれます。




そう!自分と同じ、と思って
いらっしゃるんです。




私もそうだったかもしれません。




でも、生きてきた環境も家庭も
違うのですから、皆一人一人
違うのが当たり前ですよね。




例えばある方は
「時間」と言う言葉を何回も使われます。



とても時間を大切にしていて
遅れたらいけない!大変!と思っています。




例えばある方は
迷惑をかけてはいけない、邪魔しちゃいけない
と思っているので、人間関係深く踏み込めずに
うまくいかない




例えばある方は
頑張って期待に応えなきゃいけない
と思っているので無意識に
頑張りすぎて疲弊しています




こんな風に皆さん歪んだ
思考の癖を持っています。




私は何にもない!と思っている方も
実は気づかないうちに
思考の癖を持っていて
それゆえにうまくいかないことが
あったりします。




まずはその思考の癖に
気づくところから始めてみませんか?




あなたは自分なりのこだわりや
思考の癖!気づいていますか?


一覧に戻る