Blog

ブログ

【今日は珍しく寝込んでしまいました】         




韓国からの帰り
「ちょっと喉が痛いな〜」と
思ってはいたのですが
その後の活動もしっかりこなし
迎えた今日!

午前中はセッションや
打ち合わせがあったのでそんな中
頑張ったのですが、午後はとうとう
ダウンしてしまいました。




起業してずっと体調を崩すことは
ほぼなかったのですが、自分でも
びっくり。




ちょっと動きすぎました。

なので明日からの合宿旅行は
流石にキャンセル。




家でおとなしくしています(笑)




ところで、私たちはこんな風に
日々、無意識に頑張っていること
ないですか?




子育てをしていると何かと
エネルギーを取られます。




そして、今までの生活の上に
お子様との関わりが増えて
本当に疲弊します。




だからこよりよく楽しく
過ごしていきたい!!!が
願いですよね。




そのためには自分を大切にすること。



無理しすぎていないか
チェックすること。




自分との対話をしっかりしていくこと。

大事ですよね〜〜〜。




もっともっと自分を大切にしていい!!!



と自分に許可してあげてくださいね。

それではまた!


一覧に戻る