Blog

ブログ

【夢や願望を描いても叶わないと思っているなら◯◯】




こんばんは!




夢リスト100を作りましょう、と

願望をたくさん書いて夢を叶える

方法があります。




もちろん、願望を明確にすることは

大切ですが、そこで終わって

しまう人が多いのではないでしょうか、




それはなぜだかわかりますか?

夢リストを作ると何となく

ワクワクして叶った気になります。




そこでまず第1段階で満足してしまうのです。




そして、そこから具体的に

どのように行動していくのか

決めていない

これでは、夢リストを書いただけて

終わってしまうのも当然です。




また、そもそも自分でも

叶うわけがない!と思っている

方もいます。




叶うわけがない!と無意識に

思っているので自覚はないのですが

叶わないのです。




では、なぜ叶うわけがないと

無意識に思ってしまうのでしょうか。




それはあなたの思考の癖が原因です。

そして、そのようなマインドを作って

しまっている!ということなのです。




これではいくらなりたい自分を描いても

いつまでも叶わないて一生を

終えてしまうのです。





まずは自分を信じること!!!





叶うわけがない!と一瞬でも

無意識のうちでも思ってしまったら

残念ながらそれは実現しないのです。




それだけ無意識のマインドは

あなたの多大な影響を及ぼします。




マインドが強固なものになっていれば

まず自分を信じられるようになり

新しいことに挑戦できたり

夢を実現するための行動に

サクサク移していけるようになります。




結果、願望実現できるようになるのです。




本当に人は自分の考え方次第で

今の現実を思うように動かせるのですが

それを知らないと非常に勿体無い

人生を歩むことになります。




あなたはあなたの人生を

思うように生きて行きたいですか?




そのための秘訣を知りたくないですか?




もし、願望がなかなか叶わない!と

思っているならあなたのその思いを

聞かせてくださいね。


一覧に戻る