Blog

ブログ

【ただできた!と褒めるのはNG。もっと深い気づきをしよう】




こんばんは!




昨日から募集しているお話会

またまた早速たくさんの方々の

お申し込みをありがとうございます。



自分のことを褒めるってどういう

ことだと思いますか?




ただ、できていることを

できてる!できてる!と

発見するだけではダメなんです。




もっと、深い部分の気づきを起こしたい!




と思っています。




それってどう言うこと!?

と思われることでしょう。




人って本当に奥が深いのです。




表面的なことだけに目を向ける

のではなくて、もっと深いところに

目を向けていくと、意外に自分を

発見できて、いろんな悩みにも

繋がって解決できちゃったりするんです。




まずはそんないつも気づかない

自分発見をたくさんして

行きましょうね〜〜〜。




誰かに公開コーチングをお願いしようかな???




【1日の終わりに最幸な自分を手に入れる!褒め褒めタイム】

3/30(土) 21:00~



あなたはどれだけご自身のことを

褒められて、さらなる気づきが

得られるでしょうか!?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今週3月24日!!ついに

輝きライフコーチ育成プログラム1期生

約80名の方々との学びがスタートしました!

1期生との個別セッションの

ご感想をいただいているので

シェアさせてくださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今回のお話会の内容とも

リンクしているかもなのですが、

「褒められて」育った人の中にも

トラウマを持ってしまっているママは

とっても多いのです。




その褒める内容が実はとても

重要なのですね。




結果を評価するのか

ゴールまでの過程を評価するのかで

全く異なった人生を歩むことになります。




そして、「いい子」「優秀」「できる子」と

評価を褒められて育つと

自分の本当の思いがわからなくなります。



あなたは本当の自分を

褒められますか?


一覧に戻る