Blog

ブログ

【お話会開催しますよ〜〜〜!今回のテーマは・・・】




こんばんは!




みなさんは今日はどのような
一日だったでしょうか。




やらなきゃいけないことが多すぎて
あっという間の1日でしたか?



それとも、なんとなく過ぎてしまって
何にもできなかった・・・と
後悔していますか?




2024年が始まって年度初めに
夢や目標を立てたはいいけど
まだ何にも叶えていない・・・



という方もいらっしゃるかも
しれませんね。




ちょっとここらでこの1月からの
自分を振り返ってみませんか?




何にもできていない、と
落ち込んでいたとしても
実はやれてる自分を探すと
意外と自分が頑張っていることに
気づけます。




そんな自分発見を一緒にしませんか?




今回企画したお話会は
ご自分のできたことをめっちゃ褒める
褒め褒めタイムを開催したいと思います。


3/30(土) 21:00~


(お話会のお問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org)


あなたはどれだけご自身のことを
褒められるでしょうか!?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




さて、今週3月24日!!ついに
輝きライフコーチ育成プログラム1期生
約80名の方々との学びがスタートしました!




昨日から1期生の個別セッションが
始まりました。




早速ご感想をいただいているので
シェアさせてくださいね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人生は自分の捉え方次第




でも時にその捉え方は環境で
真実からはかけ離れた状態に
なってしまうこともあります。




その根本原因がわかってしまえば
あとは対策をとるのみ!!!

どんな自分にだってなれるんですよ〜〜〜。





一覧に戻る