Blog

ブログ

【輝きライフコーチ育成プログラム1期生スタート!】




今週3月24日!!ついに
輝きライフコーチ育成プログラム1期生
約80名の方々との学びがスタートしました!




前回0期生72名の方々は
半年間の学びの結果
表面的な思考ではなく
さらに深く深く考えることで
自己発見ができたり


相手の気持ちの奥深いところまで
察することができて


親子関係や夫婦関係、また
仕事場での人間関係が劇的に
良くなっています。




感想をいただいているので
シェアさせていただきますね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




私たちが日常している会話は
自分が思っていることを話し
自分が話したいことを話しています。




もちろんそれはそれで
良いのですが、もう一歩踏み込んで

「それってどういうことかな?」

「この人はどう感じているのかな?」

「私は本当はどう思っているんだろう?」


などと考えてみると、さらに
いろんな発見ができるんです。




私たちの脳は考えれば考えるほど
深い思考をするようになり



それこそ、今までにない発想力を
発揮するようになったり



人の奥深い気持ちに気づけるようになったり
今までの知らなかった自分に出会えます。




私もコーチング講座を開講するように
なり、毎日自分との対話を
楽しんで自己発見に感動する日々を
送っています。




自分自身や他者のことも
まだまだ探求してもっと
理解し合いたい、と私たちは
思っているんですよね。



まだまだ私も人との探求や
自分への探求をし続けて
成長していきたいと思っています。




2期生の募集に関して
気になるかたはメールしてくださいね。


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る