Blog

ブログ

【今月は122名の方に体験会にご参加いただきました】




【今月は122名の方にご参加いただきました】



3月から開講!!!
1期生募集!!!
輝きライフコーチ育成プログラム

\コーチ育成体験会/



大盛況のうちに終了しました。
たくさんの方々のご参加
ありがとうございました。




1期生の募集は終了しました。




先月2月で卒業された0期生も
これから活動をスタートされていきます。




これからの活躍を皆様どうぞ
応援していってくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まだまだ受講後のご感想をいただいております。
ご紹介させてくださいね。




=========


ありのままの私
ありのままのこども
を受け入れより良い未来を手にするため受講しました。
受講前は自分の気持ちを言語化するのが苦手でアウトプットが全然出来てませんでした。
アウトプット出来ないのが当たり前、自分の感情を抑えてまわりに合わせるのが当たり前、不自由なことにも気づかないくらい鈍感でした。
苦しいけど、苦しい原因もわからずにひたすら毎日考えずに忙しくして生きる日々。
自分なんてと強みも特技もわからず、モヤモヤが募ってイライラするばかり。

受講後は考えるくせがつき、私は今なぜこんな感情なのか深掘りして考えられるようになりました。
そしてどんな感情の私でもいいんだ、ありのままでいいんだと受け入れられるようになりました。
幼少期のトラウマを取るワークをして頂いてからは徐々にアウトプットも出来るようになりました。
言葉に詰まってもまわりくどいことを言っても、うんうんと聞いてくれる仲間の存在がとてもとてもありがたいと感じました。
まわりの方の成長に追いつけず、焦ることもありやめようかなと思うこともありました。
しかし美佳先生の自分のタイミングがあるという言葉に救われて続けてこれました。
お相手の方が、あっ!と答えを見つけた瞬間の笑顔がたまらなく素敵で、コーチング受講してやっぱりよかったなと思います。
もっと学んで深めて、ひとりでも多くの方の笑顔が見たいと思いました。



=========

半年間で素晴らしい成長を遂げた
みなさんでした



これからは輝きライフ認定コーチの
方々があなたの悩みを解決
してくれるようになりますよ!!!



楽しみにしていてくださいね。

【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る