Blog

ブログ

【モンテだけでは足りない?これからの時代の子育てとは?】




【モンテだけでは足りない?これからの時代の子育てとは?】




こんな風に思っていませんか?




・おうちモンテをやりたい!

・モンテッソーリ教育の書籍を読んで実践している

・モンテッソーリ教育を取り入れて、自律して賢い子に育てたい




私は常に、最先端の子育てを研究し、
現場で子どもたちをみてきて
わかったことがありました。



それは、これからの新しい時代には
モンテッソーリ教育だけではダメだ、ということ。




それには明確な理由があります。




バランスよく子育てしてあげること
そして・・・




実は見落としがちな【子育てで最も大事なこと】がありました。




巷で流行っている〇〇法には実は危険な面も持ち合わせている・・とさえ思っています。


まずは、モンテッソーリ教育だけでは足りない真実について




そして
子育てで本当に大事なこととは?




皆様と一緒にお話ししていきたいと思います。




【無料お話会:モンテだけでは足りない?これからの時代の子育てとは?】



2/29(木)21:00~21:40(終了予定)


お申し込みはこちらから
https://elearn.kagayakibaby.org/seminar/detail/?id=3247&i_id=13620



※録画配信はございません。リアルタイムでご参加ください
※画面オフ、途中入退室自由です。お気軽にご参加くださいね。



3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


\あと2日チャンス!コーチ育成体験会/


3月4日(月)21:30〜追加募集しています。



18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!



輝きライフコーチ育成プログラム 
体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




まだまだ受講後のご感想をいただいております。
ご紹介させてくださいね。




=========




=========

半年間で素晴らしい成長を遂げた
みなさんでした



体験会はあと1日!!!

\あと2日ラストチャンス!コーチ育成体験会/


18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


3月から開講!!!
1期生募集!!!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】



一覧に戻る