Blog

ブログ

【私は今、ラオスに来ています。ラオスで得たものとは!?】

3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


\あと2日チャンス!コーチ育成体験会/


3月4日(月)21:30〜追加募集しています。



18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!



輝きライフコーチ育成プログラム 
体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私は今、ラオスに来ています。
ラオスは仏教の街。




とっても優しい人たちで
暖かい国だな〜という印象です。




というのも、僧侶に対して
食べ物を分け与える托鉢(たくはつ)という
文化だからなのだと思います。




人に分け与えることで自分も徳を積む
考え方です。




日本は
・自分のものには名前をちゃんと書きなさい
・将来のために貯金しなさい
・良い学歴・職歴をもちなさい




といった教育がなされていて
自分のモノを持つことを良し
とされているのですが
ここラオスの人々はモノに
対する執着がないので
モノがなくなることにも
恐怖がないのです。





分け与えたものは循環して
自分に返ってくるという教えです。




これはとっても素敵な考え方だな〜と
思っています。




目に見えるものに価値を置くのではなく
目に見えないものに価値を置いている




そんなところに惹かれています。




あなたはどんなことに価値を置いていたいですか?




ラオスの街並みなどについては
また報告会を開催したいと
考えています。




もっともっと世界を知って
豊かになろう!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ということで、今は3月から開校の
輝きライフコーチ育成プログラムの
募集がなんとあと1日となって
しまいました。




100名以上の方々がご参加の
体験会&説明会
最後のチャンスを見逃していませんか?




・あなたは人と会って話をするのが億劫ではないですか?


・新しい場所、新しい環境になるとストレスを感じやすいですか?


・誰とでもすぐに話が弾んで打ち解けますか?


・いつも人の目を気にして行動していませんか?


・自分には価値がないと思いますか?


・いい子・できる人として認められてきたので過剰に期待に応えようとしていないですか?


・自分なんか、私はダメだから、とネガティブに思って悩みますか?



人と会って話をすることにストレスを感じたり
人の目を気にして物事を考えたり
自分の本当の考えや気持ちを押し殺していたり
断れずに仕事を抱えすぎたり
自分はやっぱりダメなんだとネガティブに考えたり




特に子育てをしたから
さらにイライラしたりモヤモヤしたり
うまく行かなくて深刻に考えていたり




今の日常生活の中で生きづらさや
人とのトラブルを抱えているとしたら




それはあなたの中の思考の癖が
邪魔をしてうまく行かないことが
多いのです。




その思考の癖は今まで生きてきた中で
培われてきたものです。




でも、あなたの本当の思いはなんですか?




あなたが本当にやりたいことはなんですか?




あなたがこうしたいという気持ちを周囲の人に言っていますか?




もっともっとあなたのしたいように
生きていっていいんです。




あなたの思っていることを
周り人に話していいんです。




もっとさらにより良い人生を
歩んで幸せになりたいなら
いくらでもなれます。




そして、その未来を作るのは
あなたなのです。




仕方がない、と諦めて
しまっていては勿体無い!!!




あなたの人生
そして一度きりの人生を
もっと自由に
もっと楽しく
もっとらくに




自分らしく生きてみませんか?




あなたのそのままの姿を
お子様も求めていますよ。




あなたのその障害になっているものの
根本原因を知り、心が解放されるために
気づきを与えられると思います。




輝きライフコーチ育成プログラムの
体験会はあと1日です。




\あと2日ラストチャンス!コーチ育成体験会/


18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


3月から開講!!!
1期生募集!!!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る