Blog

ブログ

【言いたいことが言えない自分だったからこそ◯◯を得られている】



3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


\2月ラストチャンス!コーチ育成体験会/


3月4日(月)21:30〜追加募集しています。

18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨夜はコーチ育成講座の
勉強会でした。



そのご感想の一部を読んでみてください。



=========



=========



実は私は自分の気持ちをどう
言葉にして話したら良いか
わからない人でした。




歳の離れた末っ子だったので
あまり自分から話さなくても
成り立っていた日常だったからか
すごく恥ずかしがり屋だったからか
自分の気持ちを心に秘めて
いたと思います。




その時は自覚がなかったのですが
子育てをするようになって
自分の感情が抑えきれずに
怒りとなって出てきた時に
自分の気持ちを子どもにどう
言ったら良いのかわからずに
気持ちを抑えきれずに怒っていたと思います。




そんな自分が嫌で最初にモンテッソーリ
教育を学び、その後コーチングを学び
そこで初めて言葉を持てた!!!




と思ったんです。




こうやって自分の気持ちを伝えれば
いいんだ・・・って。




それからは今までイライラして
どうその気持ちを処理して良いか
わからなかったのが、気持ちを
伝えることで我慢せずに
イライラせず自然体でいられる
ようになりました。





このスキルを手に入れたのは
大きかったのです。




今も受講生さんの話を伺っていると
自分の気持ちをどう表現して良いか
わからず、人間関係がうまく
いかなくなったり、お子様が
いうことを聞いてくれなくなったり
様々な障害が生まれているんだな
と思います。




でも、その問題を解決するには
ある考え方とやり方があって
それを知って実践するだけで
長年悩んできた問題も
スッキリ!!!




この結果を見せてくれている
受講生さんたちが70人もいるんです。




あなたのイライラやモヤモヤの
原因がきっとわかると思います。




輝きライフコーチ育成プログラムの
体験会はあと2日です。


\あと2日ラストチャンス!コーチ育成体験会/


18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


3月から開講!!!
1期生募集!!!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る