Blog

ブログ

【最終日!続々とお申し込みを頂いています】



3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


\2月ラストチャンス!コーチ育成体験会/

2月最終日の重仕込みを

続々と頂いております。

18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「今までこの話をするときは
必ず涙が出て止まらなかったのが
あれをしてから全く泣かなくなりました!!!」




そう言ってくれたのは
インストラクターでもあり
輝きライフ認定コーチでもある
Yukaさんです。




Yukaさんはご家族の思いやり
溢れる環境で育って来ました。
思いやりがあるからこそ
逆にがんじがらめに
なっていたこともあり
それをワークしたら
過去のネガティブな感情を
完全に切り離せたというのです。




それができるとどうなるかというと
今の現状の生活の中で
うまくいかないことや
感情が揺さぶられて行動できない
といったことが改善されていきます。




過去のネガティブな感情が残って
いると、その感情がブレーキを
かけてしまうことは多々あります。




頭でわかっていても修正できないのは
ネガティブ感情が邪魔をしてしまう
からなのです。




それを完全に取り去ったことで
今の現状が変わります!!!




なぜそうなるか!?
その理由をお伝えしているのが
体験会&説明会です。




あと2月の体験会は1日間限りで募集は終了です。




ご予定が合う方、気になる方は
このチャンスを逃さないでね!!!



18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


3月から開講!!!
1期生募集!!!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会

詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

一覧に戻る