Blog

ブログ

【早くそのイライラを取っ払っちゃいましょう】



3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


\2月ラストチャンス!コーチ育成体験会/

18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会

詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



子育てで何と言っても
イライラして怒ってしまうことこそ
自己嫌悪になることはないですよね。




イライラの感情ってとっても厄介です。

自分ではコントロールが効かないのですから。




でも、大丈夫!!!そのことで悩んで
いるのはあなた1人ではないんですから。




でもイライラをすぐに解消する方法
それが輝きライフコーチ育成プログラムです。




受講した方々が口々に変わった!!!
と結果を伝えて下さっていて
本当にこのコーチングのプログラムを
お渡しできて良かったな〜〜〜と
実感しているところです。




このスキルを手に入れたら
怖いものはないです。




問題を自分で解決でき
イライラの元の原因がわかったら取り除き
未来に向けてワクワクと実現に向けて
行動し続けている。




そして、一生の仲間ができています。




受講生さんはこの半年間
考える力がついてきているので
私の難しい質問にも答えられるようになっています。




深く思考して自分なりの答えを
人に伝えることができてきているのです。




これって大事なスキルだと思いませんか?

あなたもあなたの思ったことを
言って良いんです。




どう言ったら良いかわからないなら
学びましょう。




このスキルを手に入れて
お子様に渡してあげてください。




あと2月の体験会は1日間限りで募集は終了です。




ご予定が合う方、気になる方は
このチャンスを逃さないでね!!!




18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


3月から開講!!!
1期生募集!!!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会

詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy




【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

一覧に戻る