Blog

ブログ

【今回も心震える講座をありがとうございました】


3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会

詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


輝きライフコーチ育成プログラム

0期生の講座が今月で終わろうとしています。



お悩み解決編と目標達成編を経て

どんどん変化を遂げている受講生



沢山感動のご感想をいただいてます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・今回も心震える講座をありがとうございました。
他の受講者の方のイメージして現実化した事の体験やグループワークしての気づき等を聞いてみて多くの学びがあり、皆さんが変化していく姿や成長した姿を目の当たりににして心が熱くなりました。




・コーチングって、引き出すことだと思っていたのですが、ここにきてリフレーミングの意味がすごく腹落ちしました。色々ポジティブに捉え直す意味、価値は頭でわかっているつもりでしたし、それで実際楽になること、前向きになれることもあったのですが、こんな効用もあるのか!て感じでした。自分の今の選択を認めることで、次の目標が見える、と言うことが腹落ちしました。




・皆さんのお話を聞いて、心が震え、涙がでてきました。皆んなしっかりと自分に向かって感謝のお手紙を書いて、自己分析も行いながら、前に進んでいてとても素晴らしいと思いました。




・どんどん皆さんが変化していく様子を肌で感じる事が出来て、本当に幸せな時間でした。




・信頼できる仲間達と悩みや目標を共有できる楽しさを改めて実感できた回でした。
そして、この講座を受講されている皆さんが、誰かがお悩みを発言している時に、神妙な面持ちでうんうんと頷きながら傾聴されているのを見て、ここでなら自分の考えを素直に伝えても大丈夫!と安心を感じながら自信を持って自分の目標が言えました♡
回を重ねる毎に仲間との繋がり・信頼を強く感じられるようになり、心強く感じます。
美佳先生、まなえさん、このメンバーとのご縁に感謝しながら、みんなで一緒にそれぞれの目標・夢に向かって進んで行きたいと思いました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




まだまだご紹介したい想いが
沢山ありますが、人っていつからでも
変われる!何にでもなれる!




ということを証明してくれている
のがとても嬉しいです。




そして、あなたもその1人です!!!




諦めずにあなたの人生を
自分の思いのままにして行きましょう!!!




18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


3月から開講!!!
1期生募集!!!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会

詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy




【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る