Blog

ブログ

【子育ては自分のことを理解する絶好のチャンス!!】


先日の無料お話会!!!

200名以上の方々がご参加くださり
熱心に聞いてくださったり
チャットに書き込みを
入れてくださってとっても
楽しいお時間を過ごさせていただきました。




お話会の最中もコメントが
止まることはありませんでしたね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の話は特にわたしに
当てはまりまくりで、
なんども涙がでそうになりました!
何度でもお話会聞きたいです!!!
ありがとうございました!楽しみにしています


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こんな風に感じた方は
何人もいらっしゃったのでは
ないでしょうか。




ちょうど今日は出版社の方から
次回作へのオファーを頂きました。




それが今回みなさまとテーマにした
内容に近いかも、と思っています。




本当のママの気持ち
本当の子どのの気持ち




そんなことがもっと理解できる
本ができたらいいな〜と
思っています。




子育ては自分のことを
理解する絶好のチャンス!!!




みんな自分のことをわかって
いるようで、わかってあげて
いない部分も多々あります。




もっと自分のことを知って
自分のことを理解して
あげましょう。




その先に見えてくるもの
その先に理解できること
たくさんありますよ。



3月から開講!!!
1期生募集!!!

輝きライフコーチ育成プログラム


18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会

詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る