Blog

ブログ

【トラウマは気付くと、今の悩みまでも解決されていく】



18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!



輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



去年の9月開講の
輝きライフコーチ育成プログラム!!!




こちらは今までは初級編のみの
コーチングの講座でしたが
中級編(お悩み解決編)
上級編(目標達成編)
新しく追加されたものです。




私たちの子育ての悩みは
深く掘り下げていくと
その方独自の思考パターンや
トラウマによるものが
大きいと思われます。




その思考パターンやトラウマを
作っていた過去の出来事に
気づくとスーッと心が軽くなり
今現在の悩みが解決されていくのです。




それを知った受講生さん達同士
コーチングセッションをして
激変しています!!!




今回3月から新たに始まる
輝きライフコーチ育成プログラム
の受講を決められたインストラクター
&おうち英語教師でもある
愛香さんからご感想をいただきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


輝きライフコーチ育成プログラムは
中級編からコーチの資格が
与えられます。



すぐに相手の方にセッションを
してあげられる仕組みができているのです。
まずはどんなことを学ぶのか
体験に来てみてくださいね。



続々とお申し込みを
いただいていますよ〜〜〜。



18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る