Blog

ブログ

【今からできる声かけ、心の持ちようを決められました!】



叱らず怒らず、どう育てたら良いの?
18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、明日も開催!!!

『モンテッソーリ流
子どものメンタルアドバイザー
資格取得講座』


アーカイブ受講もOKなので
締め切りは明日の2月4日(日)8:45まで


本日のご感想を早速いただいて
いますのでシェアさせてくださいね。



学びは自分を成長させるものです。

人間は本来自分を成長させたい!
と、思っています。




だから本を読んだり、人の
話を聞いたり、講座に参加
したりするのです。




でも、この学びは学校の勉強だけ
と思っていると、学び続けることを
しなくなります。




人は最後の最後まで成長したいと
思う生き物なんです。




だって幸せになりたいから。




この学びを知ると自分が
より良く生きられるので
学ぶことに貪欲になります。




そして、有効的な学びなら
なおさら自己流でやるよりも
最短で幸せな道に繋がります。




それは結果、自分も人も
幸せにすることになるのです。




あなたは学びつづけていますか?




お子様の成長もあなた次第!!!



あなたの言葉や関わりが
お子様の成長に影響していきます。




あなたはどんな言葉を使って
お子様と日常を過ごしていますか?



18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy

いつも最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!


感想などはメールにどんどんアウトプットしてくださいね〜!!
またメッセージしますね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にお知らせです!!!

盲目のコンサルタント、成澤さんに会ったことありますか?
盲目で光しか見えていないのに、上場企業も含めて多数のコンサルタントをされています。私もお話を伺いましたが弾丸トーク炸裂!!!
しかもお子様の教育方法やビジネス視点がこれからの時代にめっちゃ必要〜〜〜!!!
と感じましたので、対談をお願いしました。


生配信対談LIVE
「多様性がこれからの社会を変える!」



2024年2月3日 21:00〜22:00
当日はこちらから配信
「対談LIVE 成澤俊輔さん×伊藤美佳先生」

きっとその場で質問したくなると思います。
ぜひ生で聴きに来てね!!!


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る