Blog

ブログ

【イライラしてしまっていた 会話を楽しめたのは,大きな変化でした】


叱らず怒らず、どう育てたら良いの?
18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、いよいよ明日開催!!!
『モンテッソーリ流
子どものメンタルアドバイザー
資格取得講座』


アーカイブ受講もOKなので
締め切りは2月4日(日)8:45まで

受講前の意気込みも頂いています。



〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ最近はコーチングが
気になっている
とか
トラウマが気になっています



というお問合せがとても
多くなっています。



今まであまり考えたことが
なかった部分でもあるかなと
思うのです。



トラウマってどんなこと?
と思われる方も多く、自分では
気がつかれていないことが多いのですが
過去を振り返っていくことで
今の問題が解けるようになります。



今回もライフコーチ育成プログラム
受講生の声をシェアさせて頂きますね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


幼少期に抱えていた
お母さんへの思いを
言語化できたことで
お母さんとのイライラ会話が
楽しめるようになったとのこと。



今までモヤモヤしていた
人間関係がこうやって
紐解けて関係性が変わって
行かれる姿を見ていると
一度勇気を出して自分の
過去を整理していくことが
今の日常の中を生きやすく
するために非常に大事なんだな
と、思います。



あなたのモヤモヤの原因を
見つめてみませんか?



体験会の中ではそのモヤモヤが
どこから来るのかがわかると思います。



【2月体験会募集開始】


18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!



輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy



いつも最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!


感想などはメールにどんどんアウトプットしてくださいね〜!!
またメッセージしますね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にお知らせです!!!

盲目のコンサルタント、成澤さんに会ったことありますか?
盲目で光しか見えていないのに、上場企業も含めて多数のコンサルタントをされています。私もお話を伺いましたが弾丸トーク炸裂!!!
しかもお子様の教育方法やビジネス視点がこれからの時代にめっちゃ必要〜〜〜!!!
と感じましたので、対談をお願いしました。


生配信対談LIVE
「多様性がこれからの社会を変える!」



2024年2月3日 21:00〜22:00
当日はこちらから配信
「対談LIVE 成澤俊輔さん×伊藤美佳先生」

きっとその場で質問したくなると思います。
ぜひ生で聴きに来てね!!!


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る