Blog

ブログ

【人生をかけて自分でこれだけは!と思うことがありますか?】



【2月体験会募集のお知らせ】


叱らず怒らず、どう育てたら良いの?
18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、いよいよ今週開催!!!
『モンテッソーリ流
子どものメンタルアドバイザー
資格取得講座』


アーカイブ受講もOKなので
締め切りは2月4日(土)8:45まで

受講前の意気込みも頂いています。


・メンタルアドバイザーは「コミュニケーションスキルを使って心のコーチングができる人」という記載を見て、私が身につけたいスキルのうちの1つだと思いました。

・これからずっと子供には揺るがないメンタルでやりたいと思うことにチャレンジし続け、その中で困難な状況におかれても都度乗り越えていってほしいと思っています

・普段から、言葉や伝え方表現など諸々と気にしてますが
メンタルケアが大事になってくるな。
と考えていた所だったので、すぐに申し込みさせていただきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜


2024年ももう1ヶ月経ってしまいました。



今年の目標を掲げたはいいけれど
結局何も行動していない
なんてことはないでしょうか。



私たちは思いだけではダメで
何事も行動していかないと
目標や夢を描いても
実現していかないのです。



あなたは決めたことを
やり遂げるタイプですか?



私も決してやり遂げるタイプでは
ありません。



だから今もなおこうして
お仕事できていることが
自分でも不思議です。



でも、どうしてもこれだけは
伝えたい!という思いがあるから
続けて来れているのです。



あなたはこれだけは叶えたい!



と強く思うことがありますか?



人生をかけて自分でこれだけは!
と思って1点集中すると
それは現実になっていきます。



そんなあなたの生き方を
子どもにも見せて行きませんか?




【2月体験会募集開始】


叱らず怒らず、どう育てたらいいの?
18万6千部のベストセラー作家が贈る
「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy


いつも最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!


感想などはメールにどんどんアウトプットしてくださいね〜!!
またメッセージしますね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にお知らせです!!!

盲目のコンサルタント、成澤さんに会ったことありますか?
盲目で光しか見えていないのに、上場企業も含めて多数のコンサルタントをされています。私もお話を伺いましたが弾丸トーク炸裂!!!
しかもお子様の教育方法やビジネス視点がこれからの時代にめっちゃ必要〜〜〜!!!
と感じましたので、対談をお願いしました。


生配信対談LIVE
「多様性がこれからの社会を変える!」



2024年2月3日 21:00〜22:00
当日はこちらから配信
「対談LIVE 成澤俊輔さん×伊藤美佳先生」

きっとその場で質問したくなると思います。
ぜひ生で聴きに来てね!!!


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る