Blog

ブログ

【後悔と懺悔の気持ちが◯◯で心がふっと軽くなりました!】



叱らず怒らず、どう育てたら良いの?
18万6千部のベストセラー作家が贈る

「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」
ロードマップをプレゼント!


輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai




今日は輝きライフコーチ育成プログラム
上級編「目標達成編」の講座を開催しました。




今日の講座も感動の嵐でしたが
講座後にいただいたこちらの
ご感想をシェアさせてくださいね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今は、認定試験を受けられて
輝きライフコーチとしての
活動を始める準備を着々と
されています。




コーチングでの自分の変化を
経験したからこそ、人に伝えたい!
という思いがますます高まって
意欲的になられています。




今日の講座の感想も
たくさん頂いていますので
少しシェアさせてくださいね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


去年の9月から数えると
コーチングを学び合って
5ヶ月が経とうとしています。



たったの5ヶ月でこんなにも
皆さんの変化が素晴らしいなんて
私もここまでとは想像して
いなかったです。



人の能力って本当に無限大だし
それを引き出す具体的な
やり方があって仕組みがあると
こんなにも人って変われるのだな〜〜〜
と実感しています。



今年一年の皆様の変化も
これから楽しみながら
進んでいきたいと思っています。



まずは体験会であなたの
未来を体験してみてね!!!



【2月体験会募集開始】


叱らず怒らず、どう育てたらいいの?
18万6千部のベストセラー作家が贈る「言葉の魔法で叱らない子育てが楽しく変わる」ロードマップをプレゼント!

輝きライフコーチ育成プログラム 体験セミナー&説明会
詳細はこちら
https://www.m.kagayakibaby.org/coachtaikenkai


▼コーチング講座をご受講の方の声
https://vimeo.com/887911242/ebac99ca86?share=copy


いつも最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!


感想などはメールにどんどんアウトプットしてくださいね〜!!
またメッセージしますね!


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る