Blog

ブログ

【自分の過去から現在を繋げた 強みを発見することが出来ました! 】



先日、コーチ育成プログラムの
目標達成編を受けられた方からの
ご感想をいただきましたので
シェアさせていただきますね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



12日に美佳先生のセッションを受けさせていただきました!



特にこれといった相談も
思いつかないまま勢いで
予約を入れましたが絶対
このタイミングだったんだなと
今ならわかります。




セッションでは強みの
掘り出しをお願いしました。



私が普段から何気なくやってる
ことからそれはなぜだろうと
質問してもらったら
あれよあれよという間に
自分の過去から現在を繋げた
強みを発見することが出来ました!




これからはこの強みを活かして
楽しく目標を立てて頑張っていきたいと思います!



あの感動をわたしも人に与えられるようになります!!
本当にありがとうございました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私もこの方とセッションをしていて
幼少期の出来事と今何気なく
人のためにやっていることが
繋がっていたんだ〜〜〜!!!




と、すごく感動したんです。




ご自身しかできない強みの
ヒントも沢山埋まっています。




そして、その強みを活かしながら
本当に自分のやりたいことの道へ
進んでいく生き方をみつけられた
方はイキイキと輝いています。




ここからの人生も自分が自分を
どのように作っていくのかは
あなた次第!!!




コーチ育成プログラム1期生は
2024年3月からスタート!



一点、お詫びですm(__)m



2月の体験会の募集ですが
大変申し訳ありません!!!



しっかりと準備整えて
たくさんの方をお迎えするべく
1日延期となりましたm(__)m



明後日!!
24日21時のメルマガで募集開始しますので
チェックしておいてくださいね!



さらにお話会のお知らせです。



\参加無料/美佳先生のお話し会 
テーマ【子育てで見逃しがちなポイントをチェック!】  


沢山の方々とお会いできるのを
楽しみにしていますね!!!

【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る