Blog

ブログ

【自分が変わらないと子供にも 家族にもいい影響がない】



50名以上の方がご参加された
輝きライフコーチ育成プログラム
体験&説明会





イライラ子育ての現状から
理想の子育てを手に入れるまでの
ロードマップをプレゼント!




このロードマップには
私たちの自己実現までの
道のりを示しています。




私たちはどのようなことに悩み
そして、それを改善していく道の先に
何があると思いますか?




ちゃんとこの生き方のカラクリが
あるのです。




先日の体験会ではあらたな
気づきをされた方が
沢山いらっしゃって体験会中に、
ご受講を決められた方が
何人もいらっしゃいました。




ご感想をシェアさせていただきますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回は、やりたかったけど
値段で躊躇してしまった・・



その後結局、
イライラして子供にあたってしまう日々で
自分が変わらないと子供にも
家族にもいい影響がないと
改めてわかったので、今回は
覚悟を決めて受講しようと思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



結局は自分で解決できない
と悟られた方が決断をされました。



また、昨年10月に同様の体験会に
出られた方も決断されました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コーチングを学ばせていただき、
その後コーチング講座の金額に怖気づいて(笑)
本を読んでコーチングについて学んでいました。


ただ、今回お話があったように
繰り返しの学びにならないので、
まさに「わかっているけど実践できない」
状態でした。。今回のお話を受けて、
やはり頑張って投資しようと思えました…!!
金額分がんばります!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ここからの人生を自分の意志で
決断をされ選ばれました。




何か問題があって悩む時って
同じ悩みでグルグルしている
方が多いように思います。




これって時間が経っても
解決にはならないんですよね。




私がジレンマを感じるのは
その問題を解決する方法があるのに
それを知らないだけで
いつまでもそのままの状態で
悩んでいらっしゃるのをみるのは
歯痒いです。



もっと自分の力でできることはあります!



でも、そのやり方を知らなければ
ずっとこれからの人生も悩みつづけ
それを子どもも学んでいってしまいます。




誰でもその方法を知ればできることがあります。
そして変われます!




実際に0期生が変わっているように
あなたも変われるのです。




時間がない!
お金がない!
自信がない!




とできない理由を探して
行動できないのは勿体無いです。




本気で自分の人生を変えていこう!
と思う方を全力でサポートしていきます!




次回、コーチ育成プログラムは
2024年3月からスタートします!




来月開催プログラム体験会の募集は
1月23日20時に募集します!




それまでお待ちくださいね!


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る