インストラクター主催のオンラインフェスが開催されます!

皆さま、こんにちは
この度、輝きベビーアカデミーのインストラクター11名がオンラインフェスを開催いたします。
【秘密大放出】育児の不安がなくなる 輝きインストラクターの劇的ビフォーアフター
毎日、こんなことで悩んでいませんか?
・ダメ!やめて!と怒鳴ってしまって自己嫌悪…
・早くして!とイライラしてしまい、朝から親子で疲れる…
・SNSで見る「子育ての正解」と比べて、できていない自分にため息…
・ダメなのはわかっているけど、イライラが止まらない!!
今でこそ、「子育てが楽しい!」と笑えている私たちインストラクターも
イライラし、子どもに怒鳴り、夫に当たり、自己嫌悪に泣いていた一人です
そんな私たちが輝きベビーでの学びで手に入れた4つの秘密を5日間の体験フェスで大放出します!
イベント詳細
Day1 5月24日(日)21:30-22:30
「怒らないように頑張るのやめない?ーしんどい子育て脱出術ー」
子どもに振り回されて自己嫌悪になっていませんか?
「頑張る」より、イライラの「本当の原因」を紐解くだけで育児はもっと楽になる!
Day2 5月25日(月)10:00-11:00
「検索迷子卒業!9つの知能で見つかるわが子に合う育児」
知育検索迷子のママへ!「何が良いか」を調べるより「目の前の子」を見るだけで育児は楽に。
わが子の行動の理由がわかる実例解説や、その場で解決するライブ診断も。
明日からわが子の才能発掘がワクワクに変わる!
Day3 5月26日(火)10:00-11:00
「怒らないようにがんばるのやめない?ーママのセルフケア編ー」
「怒っちゃダメ」と自分を責めていませんか?その苦しさとは今日で卒業。
ワークを通じて本音に気づき、自分を愛でるセルフケアを始めましょう。
あなたが「ごきげん」になれば、育児も人生ももっと軽やかになります。
Day4 5月27日(水)21:30-22:30
「「早くして!」の裏側にある、ママの本当の気持ちを探り当てる!」
毎朝、子どもに「早くして!」とイライラしていませんか?
私たちがそのイライラと自己嫌悪から抜け出した秘訣を大公開!
翌朝から実践できるヒントが盛りだくさんです!
Day5 5月28日(木)10:00-11:00
「子どもの癇癪は“わがまま”じゃない?ー遊びで解決する本当の理由」
癇癪・わがまま・やんちゃは、性格やしつけではなく発達が関係しているかも。
なぜ関わり方だけでは変わらないのか、“遊び”で子どもが整う理由とアプローチ方法を
わかりやすくお伝えします。






申し込み詳細
以前の私たちは毎日が必死で、余裕がなくて、自分を責めてばかりいました。
そんな私たちが、「子育てって、本当はこんなに自由で楽しいんだ」と思えるように
なったのは、あの日勇気を出して一歩踏み出し「負のループ」から抜け出したからです。
子育てに「正解」はありませんが、私たちは「解決する方法」を知っています。
だから悩んでも、「子育ては楽しい」と言えるんです。
11人の輝きインストラクターがあなたが明日から笑顔で過ごせるための秘密を大放出します!
明日が楽しみになるワクワクをぜひ、フェスで受け取ってください!
お申し込みはこちら👉https://info.kagayakibaby.org/p/irof265?ftid=RufLNXtRN0VS
