Blog

ブログ

【追加日程出しました〜〜〜!!!】



先日も愛恵さんとのお話会の中で
子育て中のママの悩みが
解決できない理由をお伝えしました。



自己発見プログラムの受講生に
インタビューをしましたので
ご紹介しますね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



①プログラムへ参加する前は具体的に、どのようなことに悩んでいたり、不安を感じていましたか?


トラウマが大きすぎてお悩み解決からまだ脱却していない自分が、目標達成編を受講する資格があるのだろうかという悩みがあった。




②プログラム開始前にそのお悩みを解決するまでどんなことをしてきましたか?


周囲に相談をしては、否定をされて「私の考えが甘いし、自分の認識がマイナスだからだめなんだ」と自己嫌悪が深くなるばかりで、もう心療内科にかかったほうが良いのではないかとまで自分を追い込んでいた。




③受講後、そのお悩みは具体的にどのように変化しましたか?


悩みが全く尽きないので、変化していないと思っていたのですが、、、最近人と話すと悩みの質が変わっている!!と気づけました。今までは自分が我慢しなくちゃだったのに、現在は自分が気持ちよく過ごせるために何をしたらできる?と悩んでいます。




④どんな人に自己発見プログラムはおすすめですか?


家族(特に母)との関係に苦しんで、自分の子育てに自身が持てない人
自己犠牲を繰り返して傷ついている人




⑤これから自己発見プログラムへの参加を悩んでる人へ一言


今までの人生に必ず一石を投じる事ができると思います。一緒に学べる仲間がいるってすごいことです。年を取ったときにプログラム参加が人生のターニングポイントだったと思えるのではないでしょうか?




ということで、自己発見プログラムは
あなたの人生のターニングポイントになります。




まずはお話聞きに来てくださいね。

そのご案内をさせていただきます。




10月7日(月)21:30〜23:00

10月18日(金)09:30〜11:30

https://info.kagayakibaby.org/p/fX3UKzOvIG6A?ftid=rc0HHAhQE2KX




ご自身が頭でわかっていても
感情のコントロールが難しい!

と思われているならまずは
その原因を知っていただきたいと思っています。



まずはワークショップでお会いしましょう!


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

一覧に戻る