Blog

ブログ

【自分の悩みはそんなにないなと思っていましたが】



こんばんは!

輝きベビーアカデミー代表の
伊藤美佳です。


▼現在募集中


一生物のスキルが学べる
感情マスターセミナーにて
感情をクリアにしていきましょう。


こちらから詳細をご覧くださいね。


https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK


8月20日(火) 21:30〜23:30
オンライン
8月30日(金) 09:30〜11:30
オンライン



滅多にないこのチャンス!!!

見逃さずにご確認くださいね。



8月17日までのご参加で
早期割引適用です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




自分にはトラウマはない!
悩みはそんなにない!

と思っていらっしゃる方は
意外と多くいらっしゃいます。




でも、些細な悩みから
実は長年抱えていた悩みに
繋がっていた!!!

と驚く発見する方はとても
多いのです。




何も問題がない、という
人生はあまりないと思います。




自分の学びや成長のために
日々色々なことが起こります。




その度に自分の課題が見せられるのです。




そして、それは大体幼少期に
作られています。




だから、子育てをしている時に
モヤッとしたりイラッとするのです。




ちょっとでもその思いを抱いたら
あなたが課題を克服するチャンスです。




そんな自分の悩みはないな、と
思っていらした受講生さんの
ご感想を今日はご紹介します。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



受講前は、自分の悩みはそんなにないなと思っていました。
なのでセッションも日常の些細な悩みまでいかない事を相談していたのですが、実はそれが今まで誰にも話した事ない長年抱えていた悩みに繋がっていたりしたのでびっくりしました。

日常の些細な放置していた未解決のことをセッションしてもらった時も、
自分の思考の癖が浮き彫りになって、そこを直すと、他の多くの事も解決するのでは!?と思いました。


セッションを重ねて、日々の未解決で放置していた事を解決していくと、自分の気持ちがスッキリしていくのが分かります。


悩みを悩みだと認識してなく、そのまま放置しているってコワいなと思いました。



受講理由の1つに、
既に受講されている0期生の方が『キラキラして、良い意味で前のめりな感じ』というのがあったのですが、
その理由が分かった気がします。



また、大きなトラウマもあったのですがミカ先生にとって頂き、
以前はそれを思い出すだけで涙が出てきましたが、
今は思い出してもそんな事もあったな位で涙は出てこないので、
トラウマって本当に取れるんだなと思いました。



そして、そのトラウマや、日常の些細な悩みを解決していく事でやっと自分が本当にやりたい事と向き合い始めている気がします。



これから受ける目標達成編も楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いいたします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私が皆さんにお伝えしているのは
今、もしかして悩みはないけれど
ちょっとでも、モヤッとすることが
あれば、それは何か根本原因が
ある!ということ。




そして、それは根本原因を
探るだけではなくて、
その先にさらに脳のイメージを
書き換えることをします。




それによって、自分の望み通りに
人生を歩めるようになるのです。




『日常の些細な悩みを解決して
いく事でやっと自分が
本当にやりたい事と
向き合い始めている気がします。』




と、ご感想の中にあったように
悩みを解決していくことで
自分の本当にやりたい未来が
見えてくるのです。




あなたのその先に未来は
想像できますか?




▼現在募集中


一生物のスキルが学べる
感情マスターセミナーにて
感情をクリアにしていきましょう。



こちらから詳細をご覧くださいね。


https://info.kagayakibaby.org/page/H3a8tSXK8vT9?ftid=pkz2u91KBLCK


8月17日までのご参加で
早期割引適用です。

滅多にないこのチャンス!!!
見逃さずにまずはご確認くださいね。

【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る