Blog

ブログ

【manaeのLIVE!今晩復活します!】



こんばんは!


輝きベビーアカデミー代表
伊藤美佳です。



延期させていただいていましたが
今晩!娘のmanaeさんが
あなたのお悩みを払拭するべく
理想の子育てまでのロードマップ
インスタライブ勉強会を開催します!!!



6/9(日) 21:30〜



=====================



昨日からmanaeさんの家族が
泊まりできていたので
ナント、孫が5人大集合〜!



始終賑やかで、可愛くて
本当に幸せだな〜と実感。




子育ては大変だけど本当に
可愛いからやれるんですよね。




よくできているな〜と思います。



今日はお庭で芝生の上に模造紙を
広げて存分にアートを楽しみました。




飽きさせないように
アートを次々と展開させていたので
0歳、1歳、2歳児それぞれが
集中して遊んでいました。




生まれながらにして持っている
能力は計り知れません。




その能力をできるだけ伸ばして
あげたいと思うのは
私だけではないはず。




ちょっとしたサポートで
それが可能なのですから
知らなければ損ですよね。




9月からリニューアルとなる
子育てライフデザインプログラム

その体験ができるライブセミナーの
開催があと3日間となりました。




このライブセミナーに参加して頂くには
バランスチェックシートのご記入が
必須となります。




このバランスチェックシートは
これからの時代に必要な
「非認知能力アプローチ」や
「ママの自己肯定感」など
子育てに欠かせない6つの
アプローチが書かれています。




まずはあなたの子育て度を
知ることであなたが何をプラス
していったらよいのかもわかります。




どれか一つでも欠けてしまうと
お子様の成長発達に影響を
及ぼしてしまうので
まずはご自身のことを知ることが大事なのです。




あなたとお子様のために
できることをしてあげたい!と
真剣に思っているあなた!に
参加していただきたいと思っています。




2024年06月14日(金) 09:30~11:30
2024年06月21日(金) 21:30~23:30


↓ ↓ ↓

【ライブセミナーのお問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



6月22日23:59締め切りまで
まだまだ思いついたらアンケート
送ってくださいね。よろしくお願いします。


【新刊に向けてのアンケートのご協力のお願い】



「モンテッソーリ教育✖️ハーバード式
子どもの才能の伸ばし方」が
中田敦彦のyoutube大学でも
取り上げられたり、TVで紹介され
今でも売れ続けている
ベストセラー本となりましたが
その編集をしてくださった古川さんから
またまた新刊のオファーを頂きました!



その企画が進んでいます。



それに伴い、皆様にはお困りごとの
ヒアリングをさせていただきたいと思っています。



例えば、


・子供の考えていることがわからなくて困る場面
・子供の気持ちがわからなくて適切な対処ができなくて困る場面

大人と子供の気持ちが違うなーと感じる場面について具体的にお聞かせいただきたいと思っています。



あなたのご意見が新書に反映されるかもしれません。

ぜひたくさんのあなたの声をお聞かせくださいね。



【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る