Blog

ブログ

【無料ライブセミナー動画を期間限定で公開中!】




こんばんは!




輝きベビーアカデミー代表
伊藤美佳です。




先日募集開始した
ライブセミナーですが…

初日はすでに先着20名の枠が
埋まってしまいました。




沢山のお問合せもありがとうございます!



あと数席だけ増席します!



ライブセミナー詳細はこちらです!
↓ ↓ ↓

【ライブセミナーのお問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

*約30分の無料ライブセミナー動画を
期間限定で公開中ですので
まずはその動画だけでも
見てみてくださいね!



——————————————————

日時:※限定4日間のみ開催です!

増席 5/10(金) 9:30~11:30
   5/17(金) 21:30~23:30
   5/26(日) 21:30~23:30
   6/8(金) 9:30~11:30




〜〜〜〜〜〜〜〜〜



本講座受講後の熱い熱い
ご感想を頂いているので
シェアさせてくださいね!!!




私は輝きベビーに出会うまで
心がぼろぼろで今思うとひどい状態でした。



出産直後は何故かわからないけど
涙が出るという状態がほとんど
毎日続いて、常に自分を責め続けて、
子どもが生後3.4ヶ月くらいに
なるまで辛すぎて主人の帰りを待ち遠しく思う日々でした。



生後5ヶ月くらいに講座を受講しました。

正解を自分で考えさせる本講座を
学んだおかげで、子どもを
観察する力がついて、子どもの年齢が
上がるにつれてどんどん育児が楽しくなっています。



自分が今までの教育でいかに
正解を求められてきて、自分も
周りに正解かどうかを確かめな
がら生きてきたのかが受講して1年半でよくわかりました。



本講座を学び始めてから、
自分がどんどん変化していることに自分でも驚いています。

むしろ変化してその良いベースで生活しているので無理なくどんどんいい方向に自分が変わってきています。



本講座に投資したお金は、
私の人生でも上位に入る金額でした。



金額だけで考えたらすっごく迷いました。



主人の微妙な反応を押し切り、必ず子育てに役立ち、自分のためになるという気持ちで受講を決断しました。



そのおかげで、今は学ぶための
投資に抵抗が低くなり、質の良い
情報を自ら選択して学ぶことへのワクワク感に溢れています。



何かを学んでいる時がとっても楽しいです。


学生の時より必死に学んでいるかもしれないです(笑)



特に最近は、自分の手に入れる
情報が質の良い情報ばかりだな、だと感じています。



いい情報をキャッチするための
アンテナが自然と張れている感覚です。



子育てのやり方が分かり、
育児が楽しくなると今度は
自然とママに軸が向いてきました。



今は、家事や育児にプラス仕事を
していて本当に忙しい毎日ですが、
だからこそ、育休中の時間の
ある時に大切な子育ての土台を
学んでおいて本当によかったです。



学ぶ場所はいろんなところが
ありますが、私は輝きベビーが
土台にあって本当に良かったです。



この土台は今後の私の人生でも、
2人目を育てることになっても
一生役に立つと思っていて時々資料も見返しています。



私は今人生で一番心から幸せを感じながら
毎日過ごしています。



子どもにイライラすることも
もちろんありますが、夜
寝る前には子どもへの感謝
の気持ちがたくさん溢れてきます。



生まれてきてくれてありがとう、
あなたはあなたのままでいいんだよ、
パパとママの宝物だよと
心から気持ちを込めて伝えられるようになりました。



主人との関係も結婚した
当初よりもずっと良くなりました。



妊娠してから2.3日に一回は
喧嘩していた(というより主人に
何でも求めすぎていて私が不機嫌に
なっていた)のですが、1週間に1回、
2.3週間に一回とだんだん減っていきました。



気付けば、ほとんど喧嘩しなくなり、
直近でいつ喧嘩したかな?と思い出せないほどです!



学び始めてから自分の気持ちに
気付いたり自分に向き合う方法が分かり、
主人に対してイライラすることも
かなり減り、夜子どもが寝てから
主人とのおしゃべりの時間がすごく楽しいです。



子育ての学びを通して、
食や排泄のこと、薬のこと、
足のことなど体の根本的な
大切なことも考えるようになりました。


全てにおいてこの輝きベビーの
土台があればいろんなことに活用できるなと思っています。




まだまだ続きのご感想があるのですが
続きは明日ご紹介しますね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さらに!!!

毎日頑張ってるあなただからこそ

※特別なプレゼントもご用意いたしました!



ライブセミナーリアル
参加3大特典です!!!

↓  ↓ ↓


特典1.バランスチェックシートがより詳しく理解できる!解説動画


ライフバランスチェックシートは
今のあなたの子育ての
バランスを数値化していきます。



何となく子育てが不安・・
と言う方は

今、あなたがなにをやっていったらいいのかが
明確でないからなのです。



チェックシートを行うことで
今の自分はこれをやればいいんだ、
と言うことが理解でき、
道筋が見えるので、
何となく抱えていた不安から
解放されます。



特典2.マインド講座の一部を大公開 講義動画5本


子育ては、ママのマインドが全て!
といっても良いほど、
考え方や心の状態次第で
子育ての悩みがスルスルと
解消されていきます。



一番初めに大事な
心得の部分を特別に公開させていただきます。



特典3.受講生限定の継続コミュニティ!

かがやきてらす+「マニュアル作成会」講義動画

子育てライフデザイン
プログラム内で実施している、

あなただけの完全オリジナル
子育てマニュアルの作成会の
内容を学んでいただけます。



食事の場面、朝の過ごし方、
など子育ての軸がより具体的に
明確になり事前に対策を打つことができます。



こちらはライブセミナー中に
お渡しする参加特典となりますので、
必ず最後までご参加いただき
お受け取りくださいね。



今回の講座リニューアルのポイントを
3つご紹介します!



◾️1.子育てに必要なすべてを網羅!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最新の脳科学をもとに、
子どもの才能や知性を伸ばすために
必須となってくる、食事、睡眠、右脳教育、
子どものためのマインドフルネス、
数学的知能のアップ、
脳を育てるための感覚統合遊び、などなど

今までカバーしきれなかった
全方位を網羅したコンテンツにさらにパワーアップ!




◾️2.パーソナライズされた受講スタイルに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


子育ての悩みはより複雑
家庭環境やお子様の個性によって
正解が1つではない

そのため、より個々のお悩みや
ママの学びの進行状況に合わせて
マンツーマンでのサポート体制がつきます!



もちろん!仲間と学び合える
コミュニティも充実



コンサルとコミュニティを
ハイブリッドに掛け合わせた
今までにないほど充実した内容に




◾️3.ママのマインドに焦点を当てた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いまだに知識やノウハウが
出回っている昨今ですが・・


それでも子育ての悩みが
解決できてないのは
何でだと思いますか??


書籍を読んだり
セミナーに参加したり・・・

子育てに必要な情報を
取り入れてもなお
子育ての悩みがゼロにならないのは


【ママの考え方の問題!!!】


が解決できていないからなのです。


今回のリニューアルでは
ママの思考の癖を徹底的に変え
ポジティブな視点で物事を見られるようになり
自己肯定感を上げていく仕組みを整えました。



平日私からメッセージをお送りする
マインドを整えるお話を聞き続けることで
否応でも、人生がうまくいくための
マインドセットされていくのです



今の現代を生き抜くために必要なのは
新しい知識だけではダメなのです



クリエイティブ思考、ロジカル思考、
クリティカルシンキング
グロース思考、マインドフルネス、
デザイン思考、エモーショナルインテリジェンス

などなど、様々な考え方が問われています。



これらを育てていってあげるためにも
まずはママがそれらの力について
学んで実践していくからこそ

新しい知識やノウハウが役に立っていくのです。



リニューアルする講座の
一部を体験できる
ライブセミナー詳細はこちらです!

↓ ↓ ↓

【ライブセミナーのお問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】

またお会いできるのを
楽しみにしていますね!!!


——————————————————-




「多言語環境が子どもたちの
発達に良い影響を与える可能性がある」

と発表されているのは
エレン・バイアリストック博士の研究です。



つまり、日本語と英語を
切り替えることが認知的な力を育て
多様な課題に対処する能力を向上させるとされています。




日本語だけで生活をするよりも
簡単な単語でも良いので
他の言語を入れた方が
注意制御、抑制制御、
作業記憶、認知的柔軟性などの
認知プロセスを鍛え
問題解決能力を育てていく
ということがわかっているのです。




苦手なママでも大丈夫

幼少期に楽しくお家で
英語で遊ぶことで抵抗なく
言語を習得していこうとする
力が育ちます。




【モンテ教育の考え方で無理なくおうち英語実践本】

『モンテッソーリ式 英語が好きな子の育て方』



https://amzn.to/3W5qK5O

こちらからご予約できます。



5月10日前後にお手元に
届きますのでぜひすぐにでも
本に載っていることを
お子様と一緒に実践してみてくださいね。




ママが英語を話せなくても
日常シーンで使える
英語フレーズも音声で聞けますので
すぐにでも使ってみてくださいね。




『モンテッソーリ式 英語が好きな子の育て方』
https://amzn.to/3W5qK5O


【お問い合わせはカスタマーへご連絡ください。info@kagayakibaby.org】


一覧に戻る