Blog

ブログ

【本日より予約開始!モンテ教育の考え方で無理なくおうち英語実践本】





こんばんは!



輝きベビーアカデミー代表
伊藤美佳です。




【本日より予約開始!モンテ教育の考え方で無理なくおうち英語実践本】




この度、お子様が
モンテッソーリ教育の考え方で、
おうちで楽しく英語に触れて
遊べるための実践本を次女とともに書きました。




これからのグローバルな世界に
向けて子ども達が羽ばたける
ようにまずは日常の中で
取り入れやすい遊び方をご紹介しています。




0歳の赤ちゃんから負担なく
取り入れられますので、お子様が
いらっしゃる方は勿論、
いらっしゃらない方やもう
大きくなられた方も、出産祝いや
身近にいらっしゃる方にプレゼントして頂ければと思います。




『モンテッソーリ式 英語が好きな子の育て方』


https://amzn.to/3W5qK5O


こちらからご予約できます。


5月10日前後にお手元に
届きますのでぜひすぐにでも
本に載っていることを
お子様と一緒に実践してみてくださいね。




きっとお子様はノリノリで
喜んでくれることでしょう。




どうぞよろしくお願い致します❗️



以下は本の内容を
日本実業出版社の編集者 
山田聖子さんが書いてくださいました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『モンテッソーリ式 英語が
好きな子の育て方』の
編集者の山田です。





突然ですが、子どもには
これから先、英語を話せるように
なってほしい。
そんなふうに思ったこと、ありませんか?




子どもに英語を話してほしいなら、
英語を好きになってもらうのが近道です!





本書は、伊藤美佳先生と
美佳先生の次女で、オンライン教室
「英語deDANCE」で
小さな子に
英語の楽しさを伝えている聖夏先生、
おふたりに協力いただいた

モンテッソーリ式英語教育の入門書です!




「環境設定」を通じて子どもの
「好きに夢中になる」気持ちを
伸ばして
遊びを通じて英語を
好きになる方法をたくさん紹介しています。




難しいことはゼロ! 
英語の絵本や英語の音楽を
使って子どもと一緒に楽しむだけ!





英語しりとり、英語の歌の手遊び、
ゲームなど英語遊びもたくさん紹介しています。




これからの子どもには英語が必要、
そう思うパパ、ママにぜひ読んでいただきたい1冊です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『モンテッソーリ式 英語が好きな子の育て方』

今、ご予約していただけますと
5月10日前後に届きます。




こちらからご予約どうぞ
https://amzn.to/3W5qK5O




ママが英語ができなくても大丈夫

一緒にこの本の中の遊びを
楽しんでみてくださいね!!!


一覧に戻る