春日 桃子Momoko Kasuga

こんにちは、輝きベビーマスターインストラクター 兼 NLPコーチの春日桃子です。
夫と2018年生まれの息子と2020年生まれの娘の4人家族です。
ただいま育休中ですが、普段はコンサルタントとしても働くワーママです。

 

私が輝きベビーメソッドと出会ったのは息子が0歳の頃。

●輝きベビーメソッドに出会う前は…

・自分の思い込みで赤ちゃんにとってはあまり良くないことをし続けていたり…
(抱っこはあかちゃんも安心してとてもいいから、と移動は長時間でも抱っこ紐で頑張る、など)

・逆に、こんなときはこの対応でいいのかなぁ?とネットで検索しては
 どこか自信がないまま対応していたり…。
(この行為はやめさせるべき?見守るべき?など)

 

●輝きベビメソッドに出会ってからは…
・これは0歳の頃使い切るべき反射が残っちゃってるからだ…
 でもいまからでもこれをしてあげたらいいんだ♪

・このいたずら。この才能を伸ばしたがっているんだなぁ…
 じゃぁ今旬の遊びはこれだなっ!… お、めちゃくちゃ集中してる…
 ぉーできたー満足そうー!
 と、こどものことをよく観察して、楽しく子育てができるように!

 

輝きベビーメソッドを学べば、
キラキラしたお子さんの顔をたくさん見られるようになります^^
そして何より、お母さま自身が心に余裕を持ち、
楽しく子育てできるようになります!

ぜひ、一緒に学んでいきませんか?

また、1対1のコーチングにより、お母さま自身がひとりの人間として
自己実現をし、自分らしく生きていくサポートもしています。

 

LINEでお気軽に個別メッセージくださいね。

 

\LINEお友達ご登録プレゼント/
その① 2歳手前で5日でできたトイトレのコツ、教えます
その② 子育てなんでも無料LINE相談1件
その③ コーチング無料体験セッション30分
(ほしいプレゼントをメッセージください♪)

 

その他子育てに役立つ情報、講座の優先ご案内、割引クーポンなど配信しています。

では、一人でも多くのお父さま・お母さまに
輝きベビーメソッドを届けられるのを楽しみにしています!!

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加