細江こずえ

細江こずえです。川崎市在住、2歳半の息子と主人の三人家族です。

息子が生まれるまでは、人事や経理等の仕事等をしていました。

生まれてからは、美佳さんのメソッドにひかれ、息子と一緒に2年間スクールや養成講座等に通い続けています。笑顔と明るいキャラクターで、ぜひ講師になってほしいと、美佳先生はじめ講師の方々からの熱いラブコールもあって講師を目指しました。

 

スクールに通う前の息子は、遊びたい玩具だけど手が届かないから遊ばない、大好きなお菓子だけど手が届かないから食べない、と自分から行動する事がありませんでした。

しかし、スクールに通っているうちに、自分で洋服を選ぶ、友達の持っている玩具で遊びたいので他の玩具も持って行き玩具を物々交換等、自然と自ら考え行動するようになっていきました。

 

子どもの月齢が近いからこそ、ママの悩みや苦しみがわかります。幼児食インストラクターの資格も持っていますので、一人で抱え込まず相談してくださいね。

そして、スクール等で身に付けた知識を皆さんにわかりやすくお伝え出来ればと思っています。

たくさんの輝きベビーちゃんに出会える事を楽しみにしています

 

半年で大人気の幼児教室をゼロからつくった天才子育てが学べる輝きベイビーメールアカデミー






  • このエントリーをはてなブックマークに追加