木戸知子(きどちかこ)

<子供と一緒に自分も輝ける人生を!>

 

木戸知子(きどちかこ)です。 静岡県出身。パパとかわいい娘2人の4人家族です。

 

結婚を機に勤めていた会社を退職、その後完全オリジナルの結婚式のペーパーアイテム等を製作したりしていました。 スクールではシール貼り等を製作しています。シンプルなものこそ子供は無限に使い方を考え出してくれる!ですのでシンプルなものこそていねいに作ることを日々心がけています。これからもたくさんのアイテムを創り出して行きたいと思っています。

 

私と伊藤美佳先生との出会いは子供(姉)の幼稚園探しの時です。足が不自由で生まれた上の子の幼稚園生活が楽しく過ごせたのはあの時受け入れてくれたおかげだと思っています。それがどんなに大きなことだったかと気付くのはそれから2年後…子供(妹)の言葉が遅いと悩んでいた私は偶然のタイミングで伊藤美佳先生と再会し適切なアドバイスを受けることができました。 悩むことしかできなかった私が輝きベビーアカデミーで勉強しそれを子供を見守る方々に伝えたいと思ったのは、我が子の劇的な変化を目にした感動からです。

 

親が変わると子供は変わる。 考え方が変わると毎日がより楽しくなる。

一緒に「うちの子天才!」を発見しましょう。

半年で大人気の幼児教室をゼロからつくった天才子育てが学べる輝きベイビーメールアカデミー






  • このエントリーをはてなブックマークに追加